2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い系攻略

本日2度目の更新です。

お題わ ハッピーメール攻略


女の子から見た率直な意見、こうしたら、とか参考になれば幸いです。

まずはぢめに、登録者が第一条件ですよね。
※ここでわアダルトの出会いをレクチャーしてます。


★ハピメサイトにログインして見ましょう。するとページ内にアダルト掲示板があるのでクリック。
地域によっても変わってきますが、上からニックネームが出ていると思います。
ここで毎回見ている人わお気づきかと思いますが・・・エッ何がって人の為に説明します。

上から順に書き込んだ順番となっていますのわ、分かりますね。

ニックネームに中にわ、いつも同じ方が記載されているのに気付くはずです。

毎日見ていれば分かりますよね。

目的わ詳しい事わ定かでわないですが、メールレディか○交ですね。(男性からの情報)

つまり何が言いたいかって?

いつも記載している方わやめなさいよって事です。

一日に何度も書き込みしてる方わお相手と会えてない可能性があります。


じゃぁどーやって探すの?ってことになりますよね。

毎日、ログインし書き込みを見てください。
(プロフわ見ずに、一口コメントなど良く見ておいて下さい。ポイント節約にもなりますので。)
自然と見えてくるはずですよ。

ふとあることに気付くと思います、見た事ない子が・・・
そうです新しく登録された方、もしくわニックネームを変更された方です。
ここまで来ればもう見極めも有る程度できますよね。

今まで努力の成果が実行される時です。

あとわあなたの腕次第でアプローチして下さい。
優しく女性を思いやる気持ちを大切に


★もうひとつ
プロフィール検索機能を使います。

プロフィール検索をクリックする。

上からニックネームが出てきます。

ここで重要なのがログインされた順番に表示されています。

つまり、上の人ほど最近まで見ていたって事です。

ってことわ、希望条件のお相手が居たら直ぐメールをしましょう。
(条件わクリックしないと見れないので注意、それと掲示板に書き込みしてない方がいいですよ。さっき説明した通りです。マークが出ているので分かるはず!)

ポイントわ消費(男性側)してしまいますが、返信率わ高いはずです。(私もこの手段で利用)

間違ってでも、趣味や条件違いの方にわ送信しちゃだめですよ。

あくまで”大人の交際””割り切り”と書いてある方へ送信してね。

直ぐに返信来ないかもしれませんが、あるまで待っていてください。
※何人も送ると後で返信が大変です。

2日たっても来ない時わ潔く諦めも肝心です。


ユーミわ後者の方法が一番サクラも居ないし、ウブな子がいると思います。
ユーミも掲示板にわ書き込みしませんので。


是非皆さんもチャレンジして頑張って下さいね。
少しでもサポートになればと思いお伝えいたします。       ユーミ
ハッピーメール




















コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

質問があります。掲示板やプロフに写メを掲載してる人としてない人はどっちが会える可能性高いですか?
写メを掲載してる人はサクラの人が多いですか?

Re: はじめまして

> 質問があります。掲示板やプロフに写メを掲載してる人としてない人はどっちが会える可能性高いですか?
写メがないお方の方が多いとおもいますので確立わ高いですよ。写メ有わポイント稼ぎの可能性も少なからずあるかも知れません。優しくアプローチして下さいね。

> 写メを掲載してる人はサクラの人が多いですか?
そんな事わないですよ。どちらかと言えばメールH希望か、自身が有るなど。出来れば写メない方が普通ですのでウブ女の子が多いですよ。メールで優しくアプローチすればポイント消費しますが、お互いにサイト内で写メを交換してくれますよ。いずれにしても優しく焦らずに実行して下さいね。
潔く諦めも肝心ですので頑張ってくださいね。ハッピーわとても良いサイトですので。

ユーミ


こんにちは

おかげさまで、何人かの女性とメールするようにはなりました。
今日お聞きしたいのは知り合って、会うまで、何日ぐらいがちょうど良いですか?
早ければ女の子は不安でしょうし、遅ければかったるいですよね。個人差はあると思いますが、よろしくお願いします。

Re: こんにちは

こんにちわ

嬉しいお知らせありがとうございます。

早く会える子もいますが、警戒心ある子もいますのでどちらにも当てはまる
誘い方とすれば、”お話からどうですか””話ついでに食事””お会いしてから決めましょう”
”必ず約束は守り、ドタキャンはしない””お会いするだけでも・・・”など優しさを優先した相手を思いやる
気持ちの文章が女性にわ安心出来ると思います。

いきなり下心有も時にわ良いのですが、相手の出方次第ですので慎重にやり取りして下さいね。

余りメールのやり取りが多くてもポイント消費が多くなるので、潔く誘ってみるのも
良いアプローチになるので、決して長いからと言ってダメな場合わないと思います。
メールでもっと仲良くね・・・とかわ長くなる事間違いないので手っ取り早く次に行きましょうね。

何人かとMailするようになりましたーd(^O^)b

質問なんですが、よく掲示板に『条件ありで』といった言葉があるんですが…これは具体的にはお金という事なんですか!?

もっちーさん

こんにちわ(^O^)/

条件とわ、ホテル代別に1とかイチゴ(1.5)のことですよ。勿論エチしますよって事です。
最近の相場わ別イチゴですね。
エチしないで、話ししてからと言うのも有ですね。
とりあえずお会い出来ることが大切ですので、余り相手を待たせたりわしない方がよろしいかと思います。
そこからのアプローチを経験すれば徐々に上手くやり取り出来ますよ。
はじめから上手く行く人わ中々いないので、経験が大切です。
嬉しい話しでユーミも応援していますよぉ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ユーミちゃん

Author:ユーミちゃん
ユーミちゃんです。

日々の出会いについて書くのでよろしくね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
オススメ優良サイト
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR