2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交際二年目^^v

交際二年目になりました♪

プロフ検索、観覧無料のサイトの紹介です。

今までは検索するとポイント消費してしまい、せっかく無料で得たポイントも直ぐになくなってしまいました><

しかし、最近の優良サイト様は閲覧、検索が無料化してきましたのでユーザーの利用者や出会い率が高まってきました^^*

賢くポイントを利用すれば節約にもつながり今までのようにポイント購入がすくなくなりますね

サイト内でゆっくり丁寧なやり取りをすればラインの交換もできますよ。

女性はこんな男性を嫌がるので参考までに・・・

1、直メール(キャリアメール)しようなどと、いきなり要求する行為

2、メール同様に「ラインしよ?」「ラインできる?」といった行為

3、「いつ会える?」「今日会える?」
などと言った行為はご法度ですよ。

女性は警戒心がとても強いので、優しくほぐしてあげる事が何よりの近道ですよ★

さて、ではどんなサイト??と思い下記にご紹介させていただきました

これから春に向けて素敵な恋人、友達探しに出発しましょぉ

ハッピーメールについて。

※後払い料金のサイトは高額請求になるので特に注意してください、ハッピーメールは前払い購入分しか利用できませんので使いすぎ、高額請求といった事がありません。紹介サイト様は全て利用検証済みで完全前払いです。


★登録無料
★迷惑メール無し
★同時登録無し
★優良ポイント制
★閲覧無料
★検索無料

ハッピーメール


ハッピーメールは他のサイトを運営してない為、お客様情報を流出することはないので、勧誘が来ることもありません。
★男女共に登録無料!!
★初回無料ポイント最大135P!!(登録+50Pメルアド+15P認証後+ポイント)
女性・男性共に会員登録は無料で、女性はパケット代以外に料金が発生する事はありません。 男性は会員登録時に最大135Pのサービスポイント があります。それを使い切っても自動で後払いになる等の心配はありませんのでご安心下さい。
★会員数300万人 女性会員支持率NO1(女性は完全無料!)
★携帯やPCからでも利用可能。
★年齢認証確認有り(法律改正の為に必須)18歳未満の登録防止の為!!
★無料ポイント(20P)も定期的にプレゼントされるので嬉しいですね。
★サクラ無し、直ぐに会いたい方にお勧め。
★各ジャンルへの掲示板投稿が1日1回まで消費ポイントゼロで投稿可能。
★小悪魔ageha・SEDAなど有名ファッション雑誌への宣伝活動によりその地位はNO1です。
★24時間体制のセキュリティ管理でサポート体制も万全!!

男性は無料会員登録と同時に65ポイント付与されますので無料ポイントでハッピーメールをご利用できます。ポイントがなくなってしまってら、1P=10円にて購入可能です。悪質なサイトは1P=50~200円と非常に高額ですのでご注意下さいね。
コンビニ前払い決済やクレジットカード決済で購入可能です。クレジットカードを利用しますと年齢認証も同時に確認できますので男性はさらに無料ポイントもプレゼントされます。年齢認証は18歳未満の利用登録防止の為でもありますのでフルに活用する場合は必ず認証が必要です。
女性は全てが無料でお楽しみできます。※パケット代は自己負担です。
ハッピーメールは他のサイトを運営してない為、お客様情報を流出することはないので、勧誘が来ることもありません。そのため女性会員がとても多く、支持されているサイトです。




ハッピーメールは、サクラや迷惑メールがないサイトです。


私も3年ほど利用してますが、サクラや迷惑メールなどの被害は未だありません。今まで8人の男性とお会いして色々サイトについて聞きましたが出会い率は高いとの事です。1ヶ月に一度ボーナスポイント20Pがプレゼントされるメール位ですね。



ハッピーメールが、20年運営できるというのは凄い事ですね。私も一度は退会しましたが、また戻ってきてしまいました。安心だからリピーターも多く運営できるのではないでしょうか。サイトのログイン数も凄い数字ですので利用者は未だに増加傾向にあると思います。サーポートも十分管理されているところは女性にとってとても安心素材です。
ハッピーメールでは嫌な人からのブロック機能(ブラックリスト)などプライベートも管理出来るのがとても気に入りました。その他、足跡を”つける””つけない”の設定自らのプロフィールを他人から検索出来ない様にすると言った機能まで完備していますよ。ホントに使いこなすと良いサイトという事が分かってきます。



ハッピーメールのコンテンツは豊富で、音声や動画でメッセージを送ることができます。
より多くの出会いを求めるのに、プロフィールに動画を使用したりしてアピールできるのが特徴です。ハッピーメール は携帯と連動してますので、PCや外出先からでもメッセージや掲示板をチェックしたりできますので速やかに返信などができます。勿論設定で変更もできますので安心です。

素敵な出会いを私にハッピーメールが運んでくれた事は間違いではないので私は優良サイト認定します。







ハッピーメール


類似サイトも有りますのでご注意下さい。

私も登録利用中!


安心してご利用頂けるサイトの紹介です。

サイト内でメールのやり取りで出会うのもいいけど

今はラインでのやり取りが便利で楽ですよね♪

お相手を探してマナーを心がければラインの交換も出来るのでためしてくださいね。

いきなりのラインのお誘いや、直メール、会おうは女性にとっては嫌な男性と感じます。

ゆっくり丁寧なやり取りで伝える事が一番の近道です★

ワクワクメール


★男女共に登録無料!
★初回無料ポイント有り!!新規登録でお試しポイント最大120Pプレゼント!!
★会員数200万人 女性会員数増加中!!(女性は完全無料!)
★携帯やPCからでも利用可能。
★年齢認証確認有り(認証後、男性50ポイント 女性500モバイラーズどちらも500円相当の価値がもらえる)
★コンテンツ機能(動画、日記etc)
★若い世代にとても人気!!
★24時間体制のセキュリティ管理でサポート体制も万全!!

ワクワクメールもプロフ検索とプロフ閲覧無料になりました♪
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ユーミちゃん

Author:ユーミちゃん
ユーミちゃんです。

日々の出会いについて書くのでよろしくね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
オススメ優良サイト
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR