2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優良出会い系サイト ハッピーメール

ハッピーメールは登録無料なのでお手軽に利用できますよ!


男性は無料会員登録と同時に65ポイント付与されますので無料ポイントでハッピーメールをご利用できます。ポイントがなくなってしまってら、1P=10円にて購入可能です。悪質なサイトは1P=50~200円と非常に高額ですのでご注意下さいね。
コンビニ前払い決済やクレジットカード決済で購入可能です。クレジットカードを利用しますと年齢認証も同時に確認できますので男性はさらに無料ポイントもプレゼントされます。年齢認証は18歳未満の利用登録防止の為でもありますのでフルに活用する場合は必ず認証が必要です。
女性は全てが無料でお楽しみできます。※パケット代は自己負担です。
ハッピーメールは他のサイトを運営してない為、お客様情報を流出することはないので、勧誘が来ることもありません。そのため女性会員がとても多く、支持されているサイトです。




ハッピーメールは、サクラや迷惑メールがないサイトです。


私も3年ほど利用してますが、サクラや迷惑メールなどの被害は未だありません。今まで8人の男性とお会いして色々サイトについて聞きましたが出会い率は高いとの事です。1ヶ月に一度ボーナスポイント20Pがプレゼントされるメール位ですね。



ハッピーメールが、20年運営できるというのは凄い事ですね。私も一度は退会しましたが、また戻ってきてしまいました。安心だからリピーターも多く運営できるのではないでしょうか。サイトのログイン数も凄い数字ですので利用者は未だに増加傾向にあると思います。サーポートも十分管理されているところは女性にとってとても安心素材です。
ハッピーメールでは嫌な人からのブロック機能(ブラックリスト)などプライベートも管理出来るのがとても気に入りました。その他、足跡を”つける””つけない”の設定自らのプロフィールを他人から検索出来ない様にすると言った機能まで完備していますよ。ホントに使いこなすと良いサイトという事が分かってきます。



ハッピーメールのコンテンツは豊富で、音声や動画でメッセージを送ることができます。
より多くの出会いを求めるのに、プロフィールに動画を使用したりしてアピールできるのが特徴です。ハッピーメール は携帯と連動してますので、PCや外出先からでもメッセージや掲示板をチェックしたりできますので速やかに返信などができます。勿論設定で変更もできますので安心です。

素敵な出会いを私にハッピーメールが運んでくれた事は間違いではないので私は優良サイト認定します。

聞きたい事ありましたら気軽に連絡下さいね。過去にもサポートさせて頂いておりますよ。






ハッピーメール

















続きを読む

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ユーミちゃん

Author:ユーミちゃん
ユーミちゃんです。

日々の出会いについて書くのでよろしくね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
オススメ優良サイト
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR